田舎暮らし 最新情報

2020.06.29

【市民サポーター 募集中!!】

【市民サポーター 募集中!!】

皆さん、こんにちは。
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

この度、潮来市では
「筑波大学」と「潮来高校」との地域連携事業を実施することになりました
※私も、これまでの潮来高校との連携の実績が認められ、事務局として参加させていただくことになりました(*^▽^*)

    

さて今回は、この事業の実施に際し
「市民サポーター」を募集することになりました

大学生・高校生と交流しながら、一緒に「住みたいまち 潮来」を考えていきませんか

詳しい活動内容や応募方法などはこちらをご確認ください↓
https://www.city.itako.lg.jp/page/page005242.html

市民の皆様からのご応募をお待ちしておりますm(_ _"m)

サイト内検索

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.