協力隊活動報告

2019.07.31

迫力がすごいっ!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

梅雨がようやく明けましたね

「日照不足とはいったいなんだったのか」といった具合に、晴れ間が続いています。(それと暑すぎる)

     

          

さて、

本日まであることが行われていました。

それは・・・

     

          

「中国ジュニアボートチームによる事前キャンプ」です。

     

          

なんでも「2019世界ボートジュニア選手権大会(U19)」
東京オリンピック・パラリンピックのボート競技の会場となる「海の森水上競技場」で8/7(水)から
始まるということで、その事前キャンプとして潮来に(((o(*゚▽゚*)o)))

7/20(土)~31(水)の12日間滞在し、練習を行っていました🚣

     

ナショナルチームの練習が見られる貴重な機会ということで、最終日となる今日現場に。

ボートに関して素人の私ですが、それでも「すごいっ!」というのはなんとなく分かりました

       

   

     

また、当然かもしれませんが選手の皆さんの体格に圧倒されました(゚д゚)!

「これが一流のアスリートかっ!」と。

     

その後は、最終日ということもあり選手団を見送り終了👋

今回のようなキャンプがあると、オリンピックも近づいてきてるな~というのを感じます。

また、今回をきっかけに潮来が「キャンプ地」として広く知れ渡るかもしれませんね

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.