協力隊活動報告

2019.04.15

第41回水郷潮来シティレガッタ2019 開催決定‼

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

今日はなんだか、花粉症らしき症状がひどい
違う花粉の時期になったのだろうか


さて、今回はあるイベント(大会)開催のお知らせ
その名も




第41回水郷潮来シティレガッタ2019


茨城国体では、ボート競技の会場にもなっている潮来🚣

今回のイベント(大会)は、例年以上に盛り上がるかも・・・(*^▽^*)

この大会には、毎年役所の方々でチームを組んで出場されているそうです

潮来に来てからいつかはやりたいと思っていたボート。

今年は、そこに入れていただき、ぜひ出場してみたい

もちろんボートの経験はないので、
無料で行われるボート教室に参加するつもりです

それと体力をかなり使う競技ということを聞いたので、
その部分もしっかりと準備できればと思います


また、今回のイベントを通して、国体のPRもできたらと思います

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.