協力隊活動報告

2019.04.19

潮来の魅力発信動画が完成しました‼

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

もうすぐゴールデンウィーク。

楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o))



さて、

この度、潮来の魅力を伝える動画が完成しました


   
                                                    ※広報いたこ4月号より抜粋


QRコードもしくはコチラ↓から動画を視聴することができます。
https://www.youtube.com/watch?v=s1wDmVYzCcc


普段ラップは聞かないので、とても新鮮な感じがしましたね

一度聞くといつもでも耳にのこる。

そんなラップミュージックになっていると思います


動画という手法が今の世の中では主流になってきていると常日頃感じています

だからこそ、協力隊も「いたこ知っchao!!」をはじめとした
動画のコンテンツも制作しています(/・ω・)/

今回のような、潮来を紹介する動画もいずれ
作っていけたらいいな~と思っているところです


ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.