協力隊活動報告

2019.04.22

「ゴールデンウィーク」どう過ごしますか?

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

昨日は、スポ少の練習試合(会場は某夢の国の近く)がありました
関東の小学生が参加するレベルの高い練習試合でしたね。

勝てない試合も多かったですが、自分たちの課題を見つけ
5月に控えた大きい大会に向けてしっかり準備してほしいですね
(もちろん自分もできる限りのサポートを)



さて、今週が終わるとゴールデンウィークに突入します(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、すでにご予定は決まってますか

協力隊(佐藤氏の場合「あやめ娘」)としては、
28日(日)と5日(日)のイベントに参加する予定です。

詳細はまた後日、お知らせできればと思います

※プライベートでは、コンサート・ライブに行く、地元に帰る、スポ少の大会がある等予定が詰まってます(/・ω・)/



各地では、さまざまなイベントが開催され、茨城県内でも面白そうなイベントがたくさん

そういえば、こんなものが・・・

     



      
                    ↑クリックしてみて下さい!↑


ぜひ、この機会に茨城に足を運んでみてはいかがでしょうか

また、茨城県民の方は、この機会に改めて茨城のよさを感じてみてはいかがでしょうか(^O^)


ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.