協力隊活動報告

2019.04.23

フリーペーパーに掲載されました!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

過ごしやすい気温になってきましたね
ただ、明日からの天気はちょっと心配ですね
まあ、ゴールデンウィークの天気が良ければ問題なし(笑)

     


さて

今回は、「筑波山フリーペーパー」というものに潮来の飲食店である「イタリアンガレージ」が掲載されました。
(イタリアンガレージについてはこちらから→https://italiangarage.gorp.jp/

     



     
                                             ※画質が悪くてすみません

掲載に際して、少しばかり私も携わったので、ぜひご紹介できればと思います。

     



掲載までの簡単な経緯

昨年11月、「筑波山・霞ヶ浦広域エリア 土産品・地元グルメ開発事業」に
                                                  「イタリアンガレージ」の皆様のご協力のもと参加。
                    ↓
1次審査を通過し、公開プレゼンテーションに参加するも、残念ながら最終選考には残れず・・・
                    ↓
主催者より土産品・グルメを掲載するフリーペーパーの制作する話があり、
                        公開プレゼンテーションに参加した各団体へ掲載の依頼。
                    ↓
「イタリアンガレージ」の皆様に再度ご協力いただき、掲載用グルメの写真、原稿を作り、今回の掲載に至る。


     

イタリアンガレージからは、「ローズポークと地元野菜カレー」が掲載されています(^O^)

私は、掲載用の写真を撮影するときに一足先にいただきました

いや~美味しかったですね

皆さんもぜひ味わってみて下さい!(5月から週末限定で販売する予定とのことです)

     


また、フリーペーパーと合わせて特設サイトも制作したそうです

グルメのページは今後公開される予定とのことです。
(特設サイトはこちらから→https://mount-tsukuba.com/

フリーペーパーの配布場所は正直分からないのですが
どこかで見かけた際にはぜひ手にとってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.