協力隊活動報告

2019.04.25

ソフトテニスの大会出場に向けて‼

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

天気が微妙かつ湿度が高く、ムシムシした暑さ
どうにかしてくれ~

    



さて

今度開催されるソフトテニスの大会に出場しようと思ってます🎾

その大会とは

    


春季市民スポーツ大会

    


潮来市では、年2回春と秋に市民スポーツ大会が開催されます。

今回はその大会に、スポ少で活動しているコーチのひとりと一緒に出場する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

6月2日(日)開催ということで、あまり時間もない中でできる限りの準備をしようと思います
(足を引っ張るわけにはいかないので

    


実は、昨年の11月に開催された「秋季市民スポーツ大会」にも出場しています

当時は、スポ少にも参加しておらず、一緒に出てくれそうな方が見つからなかったので
Twitterで募集(最終手段)をして、そこで見つけた方と出場しました(/・ω・)/

    


結果は・・・

    

    

リーグ戦敗退。

1勝しかすることができず、苦い思い出です

    



今回は、前回のリベンジということで
決勝トーナメント進出はもちろん、上位を狙っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ただ、この大会かなりレベルが高いんですよね
インターハイに出場した方や元国体選手など

    


そういった方々にも勝てるよう
「テニスをする時間を増やさないと」ということで
時間を見つけては、個人練習をしているところです

それと、体力もつけないとやばい(←これが一番の課題かも・・・)

    



このブログを見て、
一緒に練習してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい

宜しくお願いします。

    



ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.