協力隊活動報告

2019.05.23

研修2日目!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

     

     

さっそくですが、
研修2日目です。

本日は、座学もありましたが
ワークショップがメインの研修でした

 

       

     

特に午後から行ったワークショップは、
明日プレゼンを行うということで、その準備のため夜遅くまでやっていたところです

     

また、ワークショップを通してメンバーの考えや
意見を聞いていると「そんな考えもあるのか!」という気づきが何度もありました

定期的に今回のようなワークショップを
やりたいと思うと同時に着任当初にこのワークショップをやっていたら
また違った考え・方向性になったのではないかと感じているところです(((o(*゚▽゚*)o)))

     

明日も研修前にプレゼンの準備があるので
短いですがこのへんで👋

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.