協力隊活動報告

2019.10.25

今年もこの季節がやってきましたっ!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

昨日の夜から雨・風ともに強いですね。
被災地は大丈夫だろうか・・・

     

さて、明日開催されるイベントのお知らせです。

そのイベントとは・・・

     

 「水郷潮来ハロウィンパーティ」です。

     

4回目を迎えるこちらのイベントですが、実行委員として昨年から参加させていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))

「地域のイベント」という感じで、手作り感があり親しみやすいものだと思います。

当日の出展ブースやステージ内容はこんな感じです

     

今回も美味しそうな飲食や見どころ満載のLIVE EVENTが行われます

この時期は他の地域でもハロウィン関係のイベントが開催されていますが、
ぜひ、潮来のハロウィンパーティにもお越しください

仮装しての来場をお待ちしておりますっ🎃💀

     

ご覧いただきありがとうございました‼


最後に昨年のハロウィンパーティの様子をどうぞっ(/・ω・)/

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.