協力隊活動報告

2019.10.28

盛大に開催されましたっ!!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

     

さて、告知をしていた🎃「水郷潮来ハロウィンパーティ」💀が開催されました。

今回は写真多めで、イベントの様子をお伝えしようと思います。(最後に写真を掲載しますっ

       

     

当日は、実行委員(スタッフ)として11時に会場集合。(前日が土砂降りだったので会場に影響がないか心配でした

スタートの14時に向け会場準備(イス、テーブル、キッズスペース準備等)

13時半にはスタッフが集まり最終確認、円陣を組んでイベントに向け士気を高めました(((o(*゚▽゚*)o)))

     

13の飲食やワークショップのブース、
毎年賑わいを見せるステージイベントなど見どころ・楽しみどころ満載でした🎪🎤

昨年と同様にスタッフとして参加させていただきながら、イベントも楽しませていただきました。

個人的には、「イバラッパー」と「アルカンシエル」が印象に残っていますね

初めて生で見るラップ、アルカンシエルのパフォーマンスは圧巻でした(゚д゚)!

アルカンシエルは、トリということもありステージ前はこの日一番の賑わいを見せていました
※アルカンシエルを見て、「ヲタ芸を踊りたいっ」と思いさっそく動画を見ながら勉強しています(笑)

       

     

2回しかハロウィーンパーティには参加していませんが、昨年より来場者が多かったように感じました

来年はおそらく協力隊として最後のハロウィーンパーティになると思います。

協力隊としてブースを出店できないか商工会の方に相談してみようと考えてます。
(実は、今回の実行委員の打ち合わせの際にもちらっと出店の話が出たのですが、忙しくて今回は諦めました

来年のハロウィーンパーティもぜひお楽しみに!

     

それでは、ここからは当日の写真をどうぞっ!

                       ダンス系の出演者①
                       ダンス系の出演者②
                         Chizu
   
           JR★勝田シスター’S               キッズスペース               飲食ブース①
 
        飲食ブース②                飲食ブース③                飲食ブース④
 
シャボン玉で遊ぶこどもたち(with商工会青年部)      夜景とシャボン玉           仮装コンテスト受賞者
 
                             イバラッパー
 
                             アルカンシエル

                              メイン会場賑わいの変化 前→後

      
                       哀愁漂うイベント終了後のステージ舞台

以上

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.