協力隊活動報告

2019.12.13

カフェOPEN!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

寒さが厳しくなってきましたね😱

今年も残すところあと少し。

やり残しがないように頑張らねば・・・(`・ω・´)ゞ    

     

さて、

12月から潮来にオープンした新たなカフェのご紹介。

     

それは・・・

             

       やすらぎの甘味処 水郷旧家磯山邸

     

       

12/3(火)にオープン。

実は、11月末に開かれたプレオープンにも参加し、率直な感想等をお伝えさせていただきました

その後、正式なオープンとなり度々顔を出しているところです

また、今月から協力隊しんぶんを置かせていただくことになりました。

ご来店の際には、ぜひ手に取ってご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

     

そんなカフェの気になるお品書きは・・・

        

        
             いちご大福                          抹茶
                      ※写真はプレオープン時のものになります

     

また、「カフェ×古民家」ということで、
気軽に訪れやすく、いつまでも居たくなる雰囲気になっていると思います

     

ちなみにカフェはもちろん宿泊もできます。
(公式サイト・ご予約はこちらから→https://itako-isoyamatei.com/

磯山邸を訪れたことがある人も、まだ訪れたことがない人も
ぜひ、この機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか

皆様のお越しをお待ちしてま~す

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.