協力隊活動報告

2019.05.29

嫁入り舟を撮影してきました!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

久しぶりの雨ですね
あやめ園のあやめたちには恵みの雨かもしれませんね~

     

     

さて、

開催中のあやめまつり。

そのメインイベントでもある「嫁入り舟」。

「直接見るのは初めて」ということで、密着して撮影してきました

こんな感じの流れになってます↓

     
                                   ↓
     
          ↓
     
                                           ↓
                      

雨が降っている中、大丈夫かな?
と思ってましたが、始まると少しずつ雨が弱くなってきました

あいにくの天気ではありましたが、大勢の方が花嫁さんをお出迎え(*^▽^*)

花嫁、花婿ともに幸せそうな雰囲気だったのが印象的でした

     

あやめまつり期間、下記の時間に「嫁入り舟」が行われます

水曜日:11:00
土曜日:11:00、14:00、19:30
日曜日:11:00、14:00

皆様もぜひ、お越しになってその様子をご覧ください!

     

ご覧いただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.