協力隊活動報告

2019.06.05

あやめ園での活動!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

     

現在、開催中の「あやめまつり」。

これに合わせて「協力隊も何かしよう!」ということで、こんなことを始めました

     

     

     

100人をとりあえずの目標にし、それ以上の方々と一緒に写真が撮れたらと思います
※平日限定のチャレンジとなっています。

ちなみに現在は94名の方と一緒に写真を撮らせていただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)

まもなく目標は達成しますが、このチャレンジは引き続き行っていきたいと思います

     

また、写真を撮ると同時に交流も図りながら、
潮来に来た思い出の1つになってくれたら嬉しいですね

「潮来には地域おこし協力隊っていう人がいて、なんか一緒に写真を撮ってきた」。

そんな会話から口コミとして広がってくれたらとも思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

     

まもなく見頃を迎えるあやめたち。

ぜひお越しいただき、美しい花々を見ると同時に
協力隊との写真撮影にもご協力いただけると嬉しいです

     

ご覧いただきありがとうございました‼


最後に本日のあやめの開花状況です🌷

   

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.