協力隊活動報告

2019.06.17

あやめまつりでブースを出展してきました!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

最近、暑すぎて夏バテではないですが、身体が怠い感じが続いてます

あやめまつりが終わったらゆっくり休もう・・・

     

さて

15日(土)悪天候の中
「あやめまつり」にてあるブースを出展してきました

     

     

それは・・・

     

     

「行方交流圏協議会」です

     

     

「行方地域資源PRリレー」ということで、潮来市・行方市が協力して両市のPRを行いました

ちなみにブースではこんなことをやりました↓

    
           
           潮来と行方の場所あてクイズ               どこからいらしたかの質問

    
           
       潮来と行方市の代表的な観光地の紹介+行ってきたor行ってみたいところにシールを貼ってもらうというもの

     

あいにくの天気ということで、訪れた方は少なかったですが
それでも、訪れて下さった方と交流できたことはよかったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

天気の都合で早く切り上げましたが、少しでも潮来・行方に興味・関心を持って下さると嬉しいですね

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.