協力隊活動報告

2019.06.28

イベントが盛りだくさんっ!【後半】

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

台風通過により雨・風が強かったんだと思いますが感じなかったですね

今はちょっと晴れ間もありますが、夕方~夜はどうなることやら(スポ少があるので晴れてくれ~)。

土日の天気も心配ですね(゚Д゚;)

     

     

さて、

昨日に引き続き30日(日)の残り2つのイベント告知です

     

3. ⚽ファミリーJoinデイ⚽

アントラーズ VS サンフレッチェ広島 (18:30キックオフ)

この試合では、「ファミリーJoinデイ」が開催され、
ホームタウン5市(鹿嶋、潮来、鉾田、神栖、行方)の特産品が無料で配布されます(数量限定)

     

※写真はイメージです(笑)

詳しくはこちらから↓
https://www.sonet.ne.jp/antlers/mdp/52433/71787

30日(日)は、ぜひカシマスタジアムへお越しください

     

     

4. 鹿行ジャンボリー

  ←当日のタイムスケジュール、詳しい出演者情報等はこちらから


内容としては、音楽フェス・ライブのようなものだと聞いています🎸🥁🎤

しかも、長勝寺で行うということで、どんな雰囲気のイベントになるか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、私は「ファミリーJoinデイ」に参加することもあり行けそうにないんですよね

フェス・ライブが好きな人、神社仏閣が好きな人など多くの方の来場をお待ちしております

     

     

以上

30日(日)に開催されるイベントを紹介でしたっ。

他にも告知すべきイベントがあったらすみませんm(_ _"m)

全部とは言いませんが、どれか1つでも興味・関心のあるイベントがあれば、ぜひお越しになってみて下さい(/・ω・)/

     

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.