協力隊活動報告

2019.07.23

イベント開催のお知らせ+出店者募集中‼

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

今週から夏休み。

まあ、大人は関係ないんですが・・・

それと最近ブログも更新できてないんですよね。(ネタを探さなくては)

     

     

さて、

今回はイベント開催の告知と出店者募集のお知らせです

先のイベントですがこちらが開催されます。

     

      

1014日(月・祝) 「人と出会うフェスタ in ITAKO2019」 

     

昨年、盛大に開催された「ファミリーフェスタ」が名前を変え、今年も開催されますっ

今回は、道の駅いたこのグラウンドゴルフ場で開催されます。

・ワークショップ

・フード(キッチンカーを含む)

・ハンドメイド

など、さまざまブースが出店される予定です

     

        
                        昨年の「ファミリーフェスタ」の様子

     

会場も変わり、前回とは違った雰囲気で楽しめること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))

私もイベントの一部を任されましたので、しっかりと準備をしていきたいと思います

     

現在、そのイベントの出店者を募集しています。(~7/31まで)

詳細・ご応募はこちらから↓
http://www.city.itako.lg.jp/page/page003999.html

     

出店者やイベント内容などの詳細が決まったら、改めてお知らせしますっ

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.