協力隊活動報告

2019.11.21

大会に出場してきましたっ!

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

いよいよ本格的な冬になってきて、コタツの出番ですね

          

さて、先日開催された「秋季市民スポーツ大会(ソフトテニスの部)🎾」に出場してきましたっ

今回で3回目の出場となるこちらの大会は毎年春・秋の2回開催されています。

回を重ねるごとに結果は良くなってきていて
今大会は始めて予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ2位通過で進出しました(((o(*゚▽゚*)o)))
(4ペアのリーグ戦で、上位2ペアが決勝トーナメント)

         

     

しかし、トーナメントでは1回戦敗退ということでベスト8で大会は終了。

レベルが高すぎて気づいたら試合が終わっていたぐらいでした(゚д゚)!

          

普段のスポ少ではもちろん子どもたちがメインなので、空き時間に軽く乱打をするぐらいになってしまいます。

ということでやはり、練習・試合不足感は否めないですね

スポ少以外でもテニスをしたいなぁ~とは思いますが、相手がいないんですよね(毎度のことながら)Σ(゚д゚lll)ガーン

同じぐらいの年代でテニスをしたいという方はいないのだろうか(。´・ω・)?(探してみようかなぁ~)

     

ご覧いただきありがとうございました‼

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.