協力隊活動報告

2019.03.12

あと200日・・・

皆さんこんにちは
潮来市地域おこし協力隊の森山です。

今日は花粉が一段と飛んでいるのか、役所内では至るところで花粉症で苦しむ方々が(もちろん私も)

さて、

とは何なのか・・・

 

 

簡単ですね

そう、茨城国体です。


茨城県民は誰もが知っていることでしょう。

各都道府県を持ち回りで開催しているスポーツの祭典が今年は茨城で開催されます。

県内各地でさまざまな競技が開催され、熱い戦いが繰り広げられるでしょう

潮来では、「オープンウォータースイミング」、「トライアスロン」、「ボート」の3競技が開催されます。

  

 

全国各地から選手を含め大勢の方が潮来に来るはずです

この機会に潮来の魅力を知ってもらえる企画を考えて実施できればいいな~と思ってます

何かいい案はないだろか

 

また、

個人的にボートを「やってみたい!」と着任した頃から思ってたので

体験できる機会があれば、ぜひやってみたいですね

 

次回の更新では、今大会(茨城国体)で初めて行われる取り組みを取り上げたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム

 Facebook

Copyright (C) 潮来暮らし All Rights Reserved.